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マップ上で戦うアクションRPGを作る!part0

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[ 2018/02/19 10:08 ] Distant Past | コメント(0)

モンスター情報

※矢印はレベル1 → レベル99です。
プレイヤーは装備によってステータスが大きく変わります。

プレイヤー情報
狐火瑠奈
LP18 → 500
MP10 → 300
魔法力3 → 200
防御力1 → 31

モンスター情報
ワンダーボール
LP17 → 300
攻撃力7 → 100
魔法力0
魔法防御力1 → 50
お金11 → 421
エレキストーン
LP23 → 440
攻撃力10 → 145
魔法力0
魔法防御力8 → 120
お金17 → 685
デビルフェイス
LP30 → 580
攻撃力13 → 188
魔法力0
魔法防御力4 → 78
お金18 → 750
フォレスティン
LP30 → 560
攻撃力13 → 170
魔法力0
魔法防御力5 → 90
お金22 → 972
フェアリー
LP無敵
攻撃力10 → 150
魔法力0
魔法防御力0
お金0
ウィザード
LP35 → 700
攻撃力7 → 110
魔法力17 → 224
魔法防御力10 → 150
お金14 → 529
予備
LP0 → 0
攻撃力0 → 0
魔法力0
魔法防御力0 → 0
お金0 → 0
予備
LP0 → 0
攻撃力0 → 0
魔法力0
魔法防御力0 → 0
お金0 → 0

ボスモンスター情報
メモリアちゃん
LP200 → 3500
攻撃力13 → 175
魔法力16 → 210
魔法防御力14 → 190
お金750 → 750
メドライザー
LP600 → 6000
攻撃力15 → 200
魔法力15 → 200
魔法防御力12 → 160
お金800 → 800
予備
LP0 → 0
攻撃力0 → 0
魔法力0
魔法防御力0 → 0
お金0 → 0
予備
LP0 → 0
攻撃力0 → 0
魔法力0
魔法防御力0 → 0
お金0 → 0


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[ 2017/08/10 23:19 ] Distant Past | コメント(0)

【アップデート】Distant Past 0.07

【アップデート】Distant Past 0.07
建物への衝突判定を修正。
タイトル画面にBGMを追加。
敵の移動ルーチンの変更。
斜め移動と滑らかな移動へ変更。
衝突判定を細く設定し、大きなシンボルへの当たり判定をシンボルごとに変更。
森の神殿の大ボスの攻撃スピードが速くなるように変更。
森の神殿の大ボスの発狂条件を変更。

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[ 2016/09/16 17:23 ] Distant Past | コメント(0)

Distant Past の情報

                                                                       
タイトルDISTANT PAST
制作NIIYAN CREATE
ジャンルアクションRPG
価格1500円
                                                                       
動作環境
OSWindows® 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)
CPUCPU:Intel® Core™2 Duo相当以上
メモリ2GB以上
グラフィックOpenGL®に対応したもの

ダウンロードする前に下記の注意事項をお読み下さい。
更新を重ねて完成に近づけていき、0.01 を最初として更新をスタートします。要望には出来るだけ応えていけるように努力します。

製品版ダウンロード(ストーリーがある程度出来上がり次第、配布を開始します)

体験版ダウンロード

利用規約

■バージョンと更新履歴
2018/02/23 Distant Past 0.14
攻撃システムを微修正。
重い読み込みが一部であったので修正。
体験版がバグっていたので修正w

2018/02/17 Distant Past 0.13
溜め撃ちを実装。
ダンジョンの敵やアイテムの発生するシステムの改善。

2017/11/30 Distant Past 0.12
システムの軽量化。
ランダムマップ実装。
体験版作成。

2017/02/08 Distant Past 0.11
迷いの森のマップ構成を変更。

2017/01/31 Distant Past 0.10
アイテム収集関係のシステム改善。
各メニュー項目表示変更。

2016/09/27 Distant Past 0.08
セーブファイルのロードバグ修正。

2016/09/16 Distant Past 0.07
建物への衝突判定を修正。
タイトル画面にBGMを追加。
敵の移動ルーチンの変更。
斜め移動と滑らかな移動へ変更。
衝突判定を細く設定し、大きなシンボルへの当たり判定をシンボルごとに変更。

2016/08/31 Distant Past 0.06
2016/01/04 Distant Past 0.02
2015/12/28 Distant Past 0.01
2015/12/02 Distant Past 製作開始

■不具合などありましたら下のコメント欄に書き込んで下さい。

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[ 2015/12/27 13:22 ] Distant Past | コメント(0)

利用規約

■利用規約
このゲームで使用されている音源・画像・プラグイン・プログラムの二次配布・販売・無断利用禁止。
別ソフトを使ってファイルを展開しプログラムを取り出す行為を固く禁じます。
ゲームのセーブデータの販売は禁止です。

■実況プレイ動画や二次創作について
ご自由にどうぞ♪
ニコニコ動画に投稿する場合、出来ればhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27881154を親作品として
登録していただけると嬉しいです。

■二次創作作品の場合
・同人の範囲内でのみ許可します。使用報告は任意です。
・法人は個別対応しますのでメールで連絡をして下さい。

※この規約は著作権者であるNIIYANが適宜改変できるものとします。
(法律の隙間をかいくぐって無断で悪用する人が現れでもしない限り変な改変をすることはありません。)

※このゲームに於けるあらゆる利用を許可しても製作者のにいやんは著作権を放棄していません。

■連絡はメールフォームより

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[ 2015/12/18 11:32 ] Distant Past | コメント(0)


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